人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

関東から44名 一本杉通り観光

19日(木)クラブツーリズム㈱一行44名 一本杉通り観光
天気も良く、今日は 一本杉通り450m、片道5分と説明したお陰で、みなさんゆっくりと
語り部処マップを見てそれぞれに散策する人が増えました。
更に、七尾城に行きたいとか、公園に行きたいとの声が聞かれました。小丸山公園への
道を説明するのは、現在とても難しい問題です。
やっぱり、一本杉公園に矢印看板を立て、駐車場(テニスコート)のところにも公園入口へ
矢印看板が必要です。城址小丸山公園活かし隊で早速立てたいものです。
更には、 一本杉通りというので杉の木はどこにあるのかの質問でした。これもぜひ二世の
杉の木を小丸山公園に植樹したいものです。

<今回の添乗員さんです>
関東から44名 一本杉通り観光_b0062607_17312176.jpg

by kitajimaya | 2006-10-19 17:34 | ■登録文化財とまち