人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

花嫁のれん展取材

5月10日晴れ、今日も花嫁のれん展を見にかなりグループで来ました。
午前中は㈱染織と生活社 「月刊染織」から佐藤能史氏のれん展取材、京都から、
午後はラジオ七尾から井伊恭子さんが取材、その後東京からバナナブックスの取材、
とにかく回りから花嫁のれん展を取り上げて戴き、一本杉通りの広報に大変役立つ
うれしいことです。ますます全国版になりつつあります。

さらに、今日の読売新聞を見ましたか、日本銀行金沢支店長 佐藤毅一郎氏が”
読むミルク”で「花嫁のれん」と地域の活性化について詳しく書いて、最後にのれん展
を見に行くようにと薦めて戴きました。 早速、新聞を読んで金沢から来ていただいた
お客さんもありました。 感謝!感謝!
by kitajimaya | 2006-05-10 20:40 | ■花嫁のれん