人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

花嫁のれん展オープン

好天に恵まれ第二回「花嫁のれん展」が好調にオープンしました。午前9時に仙対橋にて
武元七尾市長さんをはじめ市役所関係、商工会議所関係のみなさんのご臨席をいただき
石灯の除幕式・花嫁のれん展ののれんくぐりから始まりました。しるべ蔵の職員の宮下さ
ん谷内さんが振袖を着て花を添えてくれました。
全部で103枚になり、この中には、魚町・松本町のみなさんが自主的に参加していただい
た6枚が含まれます。
雑誌「銀花」を見て、秋田、山形、東京と来てくれました。雑誌に掲載されたのを一つ一つ
確認しながら楽しんで頂きました。大変盛況な初日となりました。
by kitajimaya | 2005-04-26 01:41 | ■花嫁のれん