お茶の北島屋

PRキャラバン隊県庁へ

15日花嫁のれん展・青柏祭「でか山」の広報にキャラバン隊として谷本知事を訪れました。第5回目となる「花嫁のれん展」の全国発信に冊子「花嫁のれん」の発刊を伝え、100冊を贈呈しました。名古屋ブルーボネットでの花嫁のれん展の報告とその際、訪れた荒子観音の円空の作品の七尾美術館での特別展の開催をお願いもしました。
5年ほどで「花嫁のれん展」が全国版になったのを高く評価して戴きました。今年も5月4日に「花嫁のれん展」を楽しみに訪れていただく予定になりました。
その後、JR金沢駅の川崎駅長さんを表敬訪問「花嫁のれん展」と「青柏祭・でか山」の開催を案内して、コンコースで、チラシを配付して広報につとめました。更に、NHKを訪れ村瀬局長さんを表敬訪問し、伝言板の録画取りをしました。25日デジタル百万石で放送予定です。
[PR]
by kitajimaya | 2008-04-16 07:40 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/8402014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]