お茶の北島屋

第4回花嫁のれん展終了!

第4回花嫁のれん展は、5月13日(日)母の日大盛況の中終りました。
今年は、これまで3回終わり、初心に帰って一本杉通り一丸となって、花嫁のれん展
を盛り上げようと、4月29日昭和の日から始まりました。

何と云っても、浦辺健一町会副会長の発案による「花嫁のれん人形」の発売に向け
ての、準備体制は町会の婦人会の大半が協力することなり、今年の花嫁のれん展は、
一本杉町全員参加のイベントとなりました。このことは町会とすれば大変嬉しいことです。
町会の融和が計られ、目指す楽しい町づくりに益々なってきました。

花嫁のれん人形は大変好評で、マスコミに取り上げられると予約が殺到、人形作りに
婦人会は追われ11日までかかりました。たくさんの注文を断りながら、とりあえず約200
セットを完成納入いたしました。注文を引き受けることができなかった皆さんには、深く
お詫びいたします。

来年は、第5回となる記念すべき節目の年の花嫁のれん展となります。16日の反省会の
意見を参考にさらなる素晴らしい花嫁のれん展として頑張ってやっていきたいと思います。
[PR]
by kitajimaya | 2007-05-18 15:58 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/6870966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]