人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

長野県から 一本杉通り観光一行31名

25日(土)午後長野県からトップツアー 一行31名 一本杉通り観光
みなさんとても語り部処を楽しんで戴き、1時間の滞在で時間が足らず、駆け足でした。
買い物もしたいし、お話も聞きたいし、鳥居醤油店の新発売「もろみアイス」が人気で
これも食べたいしと、やっぱり2時間は時間を取って戴きたい、 一本杉通り観光です。

茜屋さんにも「能登野菜ジュース」が発売になりました。全国版の中島菜をベースに
考えました。ぜひ、お試し下さい。

ぼつぼつとオリジナルが出てくるようになりました。みんなで工夫してオリジナルなものを
提供できるように、ご協力を! 「一本杉手ぬぐい」はお陰で定着しました。
by kitajimaya | 2006-11-27 14:24 | ■登録文化財とまち