人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 大変素晴らしい晴天の元日です。
今年もよろしくお願い致します。
31日は何か1年の疲れが出たようで、とにかく眠たくて、大掃除もそこそこに寝ていました。
例年の通り大田君が除夜の鐘をたたきに誘ってくれましたがとても起きれませんでした。
とにかく体が動きませんでした。寝に寝て1年の疲れが取れました。
喜んで下さい、夜中の2時に起きてすっきり「朝まで生テレビ」を6時まで見てしまいました。
2時間半また寝て、大変遅い初日の出ですが門を開けて拝んだわけです。
今日一日は何もしないでぼんやりしているのが例年の慣わしです。とても楽しみな1日です。
今年も1年楽しみな年になりそうです。
by kitajimaya | 2006-01-01 11:36 | ■一本杉への想い・・・