人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

語り部処マップ効果

今日は、小松バスの観光客80名がマップを持ちながら自由に一本杉通りの散策を楽しん
で頂きました。 連日32度を越える暑さにもかかわらず訪れて頂きました。 各所で冷たい
お茶のサービスがあたので、当店では特に熱いお茶味わって頂きました。 快く家を開放し
てくれますねと関心して楽しんでいただいた庄川町からの女性の方たち。 

まちづくりの話に感心して、でか小屋の一円募金に財布の中をさらえて硬貨を全部入れて
頂いた金沢から見えた娘さんとお父さん、ほんとにありがとうございました。
皆さん古い物に関心を持ち、支持していただきました。
by kitajimaya | 2005-08-04 19:22 | ■登録文化財とまち