人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

語り部処マップ配布

語り部の会合を3回開き、とりあえず第一版が出来ました。 各語り部処に配布、3,500部
を和倉温泉の旅館に配布していただきました。 また、多田屋さんには、以前からのお話が
あったので、直接500部お渡しして、旅行業者等に配布して頂くようにお願いしています。

早速、語り部処マップを見たと和倉温泉から、二組のお客さんが抹茶挽き体験に見えまし
た。 一組は東京から、もう一組は名古屋の方でした。 地元の方とお話が出来てとても嬉
しいと喜んでくれました。 それぞれの語り部処を訪れていただければ幸いです。

個々に個性がでれば、一本杉通り独特の観光地とスポットを浴びることになると期待でき
ます。
明日(3日)、庄川町商工会の女性部11名の方が、午後ゆくりと語り部処マップを持って
一本杉通りの視察観光です。 4日は小松バスの三台で一本杉通り観光と続き、皆さん
との対応でそれぞれの工夫を凝らしてください。 マップを持っての観光を成功させるため
一回一回が勉強だと思います。 とても楽しみです。
by kitajimaya | 2005-08-02 21:08 | ■登録文化財とまち