お茶の北島屋

NHK 石川ワイド出演

20日七尾フィシャマンズワーフで中継された石川ワイドに、Oh Godの会を代表で中谷内
政子さんが、若林・桜井両アナウンサーのインタビューに答えてくれました。
中谷内さんのお話は素晴らしいものでした。みんな会場で彼女の話に「そうだ、そうだ」とう
なずいて最後には大きな拍手でした。一本杉通りの思いを上手にまとめてくれました。

番組終了後、NHKの方との懇談会がありました。それぞれに意見を述べて親しく懇談でき
たことはとてもよかった。NHKがぐっと身近に感じられる様になりました。

一本杉にとっては「花嫁のれん展」を全国発信するのに、その対応の仕方等も聞かせてい
ただき、私たちの思いがぐっと現実に近づいた思いです。NHKのスタッフの方たちとも写真
も取りました。


b0062607_9312775.jpg

b0062607_9351075.jpg

[PR]
by kitajimaya | 2005-06-21 09:36 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/2977691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]