お茶の北島屋

朝日新聞に一本杉通りの特集(上)

6月6日朝日新聞朝刊のぐるっといしかわ あなたの街からに1頁の三分の二のスペース
に一本杉通り(上)花嫁のれん縁結びのタイトルで Oh God のみなさんが写真いりで載
りました。女将さん5人結束の輪、そうです「花嫁のれん展」の第一回の開催に到った経緯
を詳しく正確に取材して書いてくれました。第三者による客観的文章により書き留められた
ことは今後花嫁のれん展を振り返る時、読み返すとても素晴らしい記録になりました。

今日20日の生中継の打ち合わせに見えたNHKのディレクター桜井さんも朝日新聞を読ん
でOh God の情報を得たと聞きました。思わぬところで新聞が読まれているなと思いまし
た。

20日の日には花嫁のれんの重要さ、通りのみなさんの花嫁のれんにたいする思い入れ、
一本杉通りの町おこしなどについてもOh God のみなさんに広報をお願いするところです。

ちょうど20日の朝日新聞の朝刊には「一本杉通り」(下)が大きくまた三分の二ほどに掲載
されます。みなさん楽しみにして朝刊を求めてください。
[PR]
by kitajimaya | 2005-06-13 22:35 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/2933474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]