抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

第二回花嫁のれん展が終わりました

5月8日で第二回花嫁のれん展が終わりました。4月25日にオープンして毎日、語り部に
徹して一本杉通りの観光に貢献しました。こんなにたくさんの人が訪れてくれるとは素晴ら
しいことです。
さすがに雑誌「銀花」のお陰です。全国各地から訪れてくれました。お褒めの言葉をいただ
きました。こんな素晴らしい宝もっと宣伝してみんなに見てもらってくださいと、来年も来ま
すと。
自作ののれんを飾って自作のバッグや人形を飾り販売もしました。親子展をして抹茶の
サービスもしました.手すき和紙の紙あそびの展示もしました。銀行さんも協力して6枚も
飾ってくれました。のれんの説明におばあちゃんも頑張りました。一本杉公園の休憩所で、
おにぎり、めった汁、コーヒー、田楽と販売に協力してくれました。天気も幸いして楽しい
毎日で終わりました。ほんとにご苦労さんでした。
18日には反省会をして来年に向けて話し合う予定です。
[PR]
by kitajimaya | 2005-05-09 21:37 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/2691752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]