人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

花嫁のれんパネル展 in JR七尾駅

第9回花嫁のれん展開催に向けて、本日JR七尾駅に、一本杉通りと花嫁のれんに関わるパネルを40数枚と花嫁のれんも2枚飾ってきました。これで、花嫁のれん展も盛り上がります。のれん展期間中5月13日まで展示されます。平成16年から始まったマップ、ポスターと写真、とても懐かしく思います。

花嫁のれん展 in 名古屋、東京、関西と、改めて写真を見ると当時が思い出されます。大事に育てて第9回を迎えられるとはとてもうれしいことです。母の日の関係で今年は最長2週間あります。ゆっくり花嫁のれん展をお楽しみください。

花嫁のれんパネル展 in JR七尾駅_b0062607_16555446.jpg
花嫁のれんパネル展 in JR七尾駅_b0062607_16563875.jpg
花嫁のれんパネル展 in JR七尾駅_b0062607_16565917.jpg
花嫁のれんパネル展 in JR七尾駅_b0062607_16572286.jpg

by kitajimaya | 2012-04-26 17:01 | ■花嫁のれん