人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶挽き体験処「お茶の北島屋」

選考委員会開催!

28日第9回花嫁のれん展初日の花嫁道中の新婚カップルの選考委員会か開催されました。
通委員長を中心に4人のメンバーで厳正に書類審査がなされました。北國新聞で募集の案内を掲載して戴いたお陰で、当日朝刊を読まれ午前7時から電話での申し込みがありました。

電話でのお問い合せは、3日の間にやがて20名にもなりました。先着5名で打ち切り、応募用紙を送り返送して戴きました。みなさん早速書類を提出戴き誠にありがとうございました。全員素晴らしいカップルで、一組選ぶのには、委員のみなさんとても悩みましたが、最終的に全員一致で決まりました。

これから、委員長からご本人に案内して確認戴きましたら、直接お会いしてお話をして最終決定をする運びになりました。

今回、応募お問い合せ戴きましたみなさん本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
by kitajimaya | 2012-02-29 06:49 | ■花嫁のれん