お茶の北島屋

第8回花嫁のれん展実行委員会開催

21日第8回花嫁のれん展に向けて、実行委員会が開催されました。先ず、東日本大震災を鑑み今年の花嫁のれん展の開催をどうするかについて、出席者全員の意見を聴くことから始まりました。

「がんばれ!東北」「負けるな!東日本」を掲げ前向きに、被災者のみなさんに元気を出し戴く「花嫁のれん展」として開催することになりました。期間中義捐金の募集を呼びかけお客さんと共に再生日本に向けて頑張りたいと思います。

第8回花嫁のれん展は、例年の通り4月29日から5月8日母の日まで開催されます。初日の29日には、開幕式に会わせ花嫁道中も行われます。時間帯等については、次回の花嫁のれん展実行委員会で発表されます。みなさんのご協力をお願い致します。
[PR]
by kitajimaya | 2011-03-23 07:39 | ■花嫁のれん | Trackback
トラックバックURL : http://kitajimaya.exblog.jp/tb/15088768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]